2020.1.12(日) 第一回 TWFの会主催 ふれあい譲渡会を開催させて頂きました。

地元を離れての初めての譲渡会

初めての地元を離れての譲渡会でしたので、道具はすべて出張仕様にし、紹介させて頂く動物の選択や、不測の事態に対応できる様な準備など、アタフタしながらも、楽しく支度させて頂きました。

準備完了・・・

猫23匹、犬8匹、スタッフ40数名で世田谷区奥澤のスタジオにお邪魔しました。限られた時間の中、スタッフ40数名が事前に決めた部門に分かれ、タイムスケジュールを横目で見ながら声を掛け合い開場準備をさせて頂きました。

いざオープンしてみると

いざ会場をオープンしてみますと、ひっきりなしにお客様がご来場くださる、大盛況となりました。来られたお客様からも、「こんなに清潔感のあるきれいな譲渡会は初めてだ」「もと野良猫ちゃん達がこんなに落ち着いているのが信じられない」「動物に触れあえる譲渡会なんて他にはあまりない」「動物の手入れが素晴らしくて、においもほとんどしないのが驚き」等たくさんの嬉しいコメントが寄せられました。

感謝の気持ち

会場を快くお貸しくださった会社の社長並びに皆様、会場のマンションにお住いの皆様、近隣の皆様、お運び頂きました皆様など、多くの方々のご協力を頂き、お陰様で盛況のうち、無事終える事が出来ました。お越し頂きましたお客様は総勢、68組、120余名を数えました。募金箱には、106,950円と、過分なるご支援を頂きました。
皆様本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。