ご存じでしょうか?殺処分されてしまう動物くんの数を

環境省から発表されている最新のもので犬猫あわせおよそ年間4万頭(平成29年度)。
年々減少しているとはいえ、まだ4万頭もの命が失われていくのです。
ほかにも、虐待や事故、ごみを間違って食べて死んでしまう動物くんもたくさんいます。
虐待は発見件数の約10倍はあるという報告もあります、そして、虐待を受けた動物くんは心も体も傷だらけです。

実際には、こんな活動をしています

●虐待・殺処分・放置・飼育放棄等、様々な方面での動物保護
●保護した動物の飼育・里親探し
●動物が間違ってゴミを食べないよう、環境保全・ゴミ拾い
●子どもと動物のふれあいで、命の大切さを知ってもらう情操教育等…

私たちは、今、自分にできることを一生懸命がんばっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

会の概要

名称
特定非営利活動法人 TWFの会

目的
私たちNPO法人 TWFの会は、静岡県富士宮市を中心に、動物愛護・動物保護・自然保護や生活環境の保護活動をしています。
子どもと動物のふれあい体験(ドッグランの開放など)・飼育体験などを通し、動物愛護・自然保護・子どもの健全育成を保ちながら、親しむことのできる社会をつくりたいと考えている団体です。
また地域の民間団体や行政機関と連携しながら、動物の保護及び飼育を生かした普及に取り組み、
将来世代に渡って全ての人が、動物保護・自然保護・子どもの健全育成を保ちながら
親しむことのできる地域社会づくり及び地域発展に寄与することを目的とします。

代表理事
望月孝史

電話番号
080-2657-4361

支部
秋田支部 東京支部

主たる事務所の所在地
静岡県富士宮市西小泉町25番地の1
アクセスページ