創立者がYouTubeに登場

創立者についてYouTubeで取り上げられています。是非ご覧ください。

【ほぼ脳死状態から生還】ひとりの男が女性を救う真実の話 #1

【奇跡】不思議な力で運動ニューロン病を治す男 #2

【セッション】困ってる人を不思議な力で助ける武司さんの日常

【奇跡の力】壊死がずれた?大腿骨頭壊死の痛みがとる力

毎週行われている会議の様子は「武司道」のホームページでご覧いただけます。是非こちらもご覧ください。

「武司道」
https://takeshi-do.jp/

武司さんと本日美容院に行って来たての龍九君、咲ちゃんです。

 

 

武司さんとみどりさんです。

 

【武司さんより】
今まで入院生活をしていましたが、今年は久しぶりに病室以外でお正月を迎える事が出来ました。
まだまだ通院を致しますが、もっともっと頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

武司さんの愛犬の龍九くんと咲ちゃんです。

 

 

皆で和気藹々力を合わせて仲良くやっていきましょう

 

創立者のプロフィール

昭和38年生まれ

富士宮市立第四中学校 卒業

静岡県立富士宮農業高等学校 卒業

創立者と相談役が動き始める様になった。
皆で和気藹々やっていきます。

動物の保護がやりたくて、28年間同士と共に努力をしてきました。その間、動物さんを助けようとした処事故に遇い、脳死となってしまった仲間が居ました。その仲間を復活させるために朝も昼も夜もなく看病し続け、体を壊してしまい(当時110キロ、現在62キロ)、今まで静養していました。今、万全ではありませんが体調を戻し動ける様になったので、これからも共に頑張ってきた同士と和気藹々、力を合わせ、わんちゃん猫ちゃんが安心して羽ばたいて幸せに暮らせる環境を作ります。

感謝

ここまで来るにあたって迷惑をかけた方、お世話になった方、陰で支えてくれた家族に、感謝しています。これからの私共々、皆さんを見ていてください。宜しくお願い致します。

お詫びと感謝

私が静養に入ったばかりに離れてしまってガタガタになってしまってすみませんでした。
また、私の居ない間に私の気持ちをくんでくれて頑張ってくれた友にありがとう

創立者と私達