ご支援について(寄付・物資)

ご支援のお願い

私たちの活動は会員様からの会費と、皆様の温かいご支援によってのみ賄われています。
皆様からのご支援に感謝申し上げます。

 2022年9月24日現在、保護動物累計975匹。
飼育数241匹(犬38匹・猫203匹)の動物さんを保護させていただいております。

 そして、私たちの活動はすべてボランティアによって運営されています。

 ご協力いただいたお気持ちは間違いなく、動物さんの食費、医療費等に、使わせていただいております。
今後とも、皆様の温かいご協力を、よろしくお願い致します。

 

事業報告・収支報告はこちらにアップしております。

 

クレジットカードでの寄付

https://syncable.biz/associate/TWF/donate(外部サイト)
寄付サイトSyncableからの寄付になります

郵便振替・銀行振込による寄付

銀行名:ゆうちょ銀行

支店名:238支店
預金種目:普通

口座番号:6090078
口座名義:特定非営利活動法人 TWFの会
(記号:12320 番号:60900781)

 

銀行名:富士宮信用金庫

支店名:富士根支店
預金種目:普通
口座番号:1167452
口座名義:特定非営利活動法人 TWFの会

 

銀行名:富士信用金庫

支店名:富士宮東支店
預金種目:普通
口座番号:120251
口座名義:特定非営利活動法人 TWFの会

 

物資によるご支援

 物資によるご支援もお待ちしております。
ご不要になった毛布・タオルケット類(お洗濯いただいたもの)がございましたら、NPO法人TWFの会までお送りください。
また、必要としている物資はこちらになります。こちらから購入していただくと当会に届きます。

hosiimonoList.jpg

※「ギフト用に登録された住所」をご選択いただきますようお願いいたします。
※差し支えなければ、ご住所とお名前も教えていただけましたら幸いです。いつもたくさんの贈り物をいただき誠にありがとうございます。
※発電機は、災害時の電力供給のために必要としています。